ミーテ・ライトロングで、明け方のこむら返りを解決できる理由

ふくらはぎを温めることで、朝方こむらがえりを改善するミーテ・ライトロングの紹介です

ミーテ・ライトロングをオススメの理由

こむら返りの悩みにミーテ・ライトロングがオススメ

明け方になるとこむら返りが起こる、というお悩みを持つあなたに朗報です。


ふくらはぎを温める専用ウォーマー「ミーテ・ライトロング」が
あなたの悩みを改善してくれます。


こんな悩みはありませんか?

☆ 足が冷えて辛くて夜寝付けない
☆ 夜中寝ている時に度々足やふくらはぎがつる
☆ 慢性的に足やふくらはぎがむくむ


寝ている間に、突然足が突ったり
こむら返りするという悩みを持つ人は多いもの。

突然の痛みに目が覚めるといった経験は私もありますが、
痛みが治まるまでかなり苦しいものです。

そんな人にオススメなのが「ミーテ・ライトロング」です。

こむら返りが起こる時間帯を調査したところ
約70%の人が朝方3時から6時に起こると答えたそうです。

明け方型こむら返りは、足を温めることが改善のコツとのこと。

ミーテ・ライトニングはふくらはぎ専用のウォーマーだから
ふくらはぎが温まることで、
こむら返りの悩みが解決できると言う訳なんですね。

ミーテ・ライトロングの詳細は下のバナーをクリック
      ↓↓  ↓↓

ミーテ・ライトロングの特徴

ミーテ・ライトロングには優れた特徴があります。


1、熱をためて温めてくれる
ふくらはぎが温まる秘密は、ミーテ・ライトロングの特殊なパイル編みにあります。
パイルとパイルの間に隙間がなく温まった空気がとどまるのがミーテの編み技。
空気がとどまるから、温かいのが持続出来るという訳なんですね。


2、形状記憶で締め付けない

形状を記憶する特殊な編み方なので、伸び縮みするから足にフィットします。

3、ズレ落ちない
形状を記憶し、誰の足にもフィットするから、ズレ落ちることがありません。

4、保温効果で足先までポカポカ
ミーテ・ライトロングを着用した状態で、サームグラフィーで保温効果を測定すると、
ふくらはぎはもちろんのこと、足先までポカポカになることが分かるという事です。
温まった血流が足おn先まで流れていることがよくわかる結果ですね。

 
 


ふくらはぎを温める専用ウォーマー【ミーテ・ライトロング】